2008年09月18日

本場のもつ鍋店「博多屋」、京都に初出店−「にわか焼き」人気に

本場のもつ鍋店「博多屋」、京都に初出店−「にわか焼き」人気に

 本格もつ鍋「博多屋」(本店=愛媛県松山市)は9月12日、「博多屋 京都店」(京都市中京区河原町通四条上ル、TEL 075-221-7900)をオープンした。同店の京都出店は初めて。関西では「神戸店」「難波店」「梅田店」に次いで4店舗目となる。

 店舗面積は20坪で、席数は1階=カウンター18席・掘りごたつ10席、2階=掘りごたつ30席・テーブル20席。店内は白と茶を基調にした落ち着いた雰囲気でまとめた。

 通常メニューには、オリジナルのしょうゆベースのだしと新鮮な国産もつ肉を使用した「もつ鍋」(950円)、もつ肉と相性の良いネギにレモンと辛くない「からし」をかけて食べる鉄板焼き「特選にわか焼き」(1,200円)、「博多屋のきゅうり漬」(350円)のほか、「本家」で修行した職人が出した1号店「松山本店」で人気の「宇和島産牛鬼じゃこてん」(550円)などがある。

 コース料理では、レディスコース(2,200円)、一般職コース(2,500円)、上級職コース(3,500円)を用意し、追加料金(女性800円、男性1,500円)で飲み放題(90分間)となる。学生コースは時間限定の飲み放題付きで男性=3,000円、女性=2,500円。

 ドリンクは生ビール(中)、びんビールが共に550円、焼酎がグラスで450〜600円、その他日本酒、ワイン、チューハイ、ウイスキー、カクテル、ソフトドリンクなど各種取りそろえている。

本場のもつ鍋店「博多屋」、京都に初出店−「にわか焼き」人気に - 烏丸経済新聞」より引用



posted by 西大路丸太 at 20:40| Comment(46) | TrackBack(22) | 最新情報・ニュース
この記事へのコメント
普通のプレイじゃ絶対味わえない快感、それは野外露出プレイ。最初は嫌がっていた女も次第にハマっていって、その内それが快感に変わってきます。野外露出プレイで興奮度アップ間違い無し
Posted by 露出 at 2009年11月27日 10:47
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう
Posted by Hチェッカー at 2009年12月01日 10:51
性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ
Posted by 高収入アルバイト at 2009年12月03日 09:34
メル友らんどでは誰でも気軽にメル友が作れちゃう、参加無料でいつでも利用可能なコミュニティサイト♪ご近所の気の合うリア友や、真面目に彼氏彼女探しなど、楽しみ方は無限大!自分にぴったりの相手を見つけちゃおう
Posted by リア友 at 2009年12月31日 10:26
一人暮らし寂しいよ〜(泣)誰かお家遊びにきてくれないかなぁ?休みの日とかも全然予定ありません。料理作るの得意だから来てくれたら食べてほしいな♪見た目は悪くないと思うから安心してください!(笑)細かい事は気にしないけど18歳未満の人は微妙かな、気軽に仲良くしてください milky-yukinko@docomo.ne.jp
Posted by お家遊びに来てくれる人いないかなぁ? at 2010年01月02日 10:38
最高の遊び場、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、モバゲーより面白い新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう
Posted by モバゲー at 2010年01月07日 10:41
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
Posted by 神待ち at 2010年10月16日 12:27
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
Posted by 露出 at 2010年10月17日 13:01
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
Posted by 天皇賞 秋 at 2010年10月19日 11:18
第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
Posted by 天皇賞 秋 2010 at 2010年10月20日 10:56
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
Posted by グリー at 2010年10月22日 11:14
M男の理想・願望を叶えます!M男だから求める娯楽を当掲示板で楽しんでいきませんか?Sな女性から沢山の喜びを与えてもらえる快楽コミュで楽しんで下さい。
Posted by M男 at 2010年10月27日 10:49
やっぱり新しい出逢いはグリーやモバゲーよりスタービーチ!フィーリングの合う異性を探し、すぐに遊びにいこう
Posted by グリー at 2010年10月30日 10:52
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
Posted by 舐め犬 at 2010年11月02日 10:57
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
Posted by エリザベス女王杯 at 2010年11月03日 11:06

このみなぎる自信はなぁに??
デビュー戦で報_^酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
http://arctries.com/pre/39z3qfx/
Posted by 黒ごま at 2010年11月04日 02:44
手コキでイかされたい男性の為のコミュニティ誕生!手コキされたい男性は今すぐご参加下さい!毎月恒例の手こきイベント開催中!
Posted by 手コキ at 2010年11月05日 11:03
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
Posted by 神待ち at 2010年11月06日 11:28
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
Posted by 神待ち at 2010年11月09日 10:52
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
Posted by マイルチャンピオンシップ 2010 at 2010年11月11日 12:30
ご近所の神待ち・家出少女と遊びませんか?コミュニティには少女たちの書き込みで溢れています
Posted by 神待ち at 2010年11月12日 11:12
SMって最初は抵抗有る方が多いと思いますが、新しい自分を見付ける入門にまず、SM度チェッカーで自分に合うSMプレーを探しませんか?ここから新しい可能性が広がりますよ
Posted by SM度チェッカー at 2010年11月15日 12:57
今女の子の間で一番人気のデコログ。そんなデコログ内でクチコミで広がってるのが、異性交流広場です。デコログ自体がアダルト廃止しているから、高確率で女の子と知り合いになれますよ
Posted by デコログ at 2010年11月16日 11:09
ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
Posted by ジャパンカップ 競馬 at 2010年11月17日 12:22
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズを徹底分析!出走馬の状態から現地の状態まで、全てを網羅したデータが集約!!過去の勝ち馬から見抜いた勝てる馬の法則とは!?裏情報と共に大公開
Posted by ジャパンカップ 2010 at 2010年11月18日 12:20
流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪
Posted by 流出画像 at 2010年11月20日 11:19
今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ
Posted by 出合い at 2010年11月25日 10:41
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。女性とおしゃべりしたり、流れでSEXしたりと、普通に女性と接するだけで後腐れなく稼ぐ事ができますよ。女性が苦手な方にはしゃべる練習にもなるので、一石二鳥ですよ
Posted by 高額アルバイト at 2010年11月26日 10:53
神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪
Posted by 神待ち at 2010年11月27日 12:05
もし自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことないですか?このサイトの質問の答えから、自分ならどんな海賊になるのかを答えてくれますよ。ワンピースブームの今なら、話題づくりに持って来いのサイトですよ。やっぱり一番人気はチョッパーかな
Posted by ワンピース at 2010年12月06日 12:28
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2010年12月09日 12:47
第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2010 at 2010年12月10日 11:00
M男の理想・願望を叶えます!!M男だから求める娯楽を当掲示板で楽しんでいきませんか?Sな女性から沢山の喜びを与えてもらえる快楽コミュで楽しんで下さい
Posted by M男 at 2010年12月14日 10:57
日本でも最大級のクルーズ ブログで、クリスマスを一緒に過ごす相手を見つけませんか?業者排除システムを搭載しているから、安心安全に異性を見つけれますよ。この機会にみなさんも参加しませんか?気になる異性がいたら直メ直電で即ゲット出来ますよ
Posted by クルーズ ブログ at 2010年12月17日 11:09
有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
Posted by 有馬記念 at 2010年12月19日 11:11
もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
Posted by モテる度チェッカー at 2010年12月20日 11:38
クリスマス目前に家出少女にプレゼントしませんか?神待ちサイトに登録してる娘に連絡するだけで、物凄いプレゼントになるでしょう!!当然プレゼント返しは望みのまま
Posted by 神待ち at 2010年12月21日 12:46
無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
Posted by 無修正動画 at 2011年01月17日 05:13
セックスフレンドを見つけよう!このサイトは、みんなの「セフレ期待度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!セフレ期待度には、期待以上の意外な結果があるかも??
Posted by セフレ at 2011年06月13日 09:45
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 09:59
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月15日 03:01
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スター ビーチ at 2012年01月24日 18:11
男女問わず人生で一度はされたい。ここでは登録するだけであなたの事がタイプだと閲覧した方からメールがくるシステムになっています。ただあなたは無料登録すれば終わりです。後は受身でOK!気に入らなければ返事は返さなくてもOKです!
Posted by 逆ナン at 2012年02月11日 21:44
であえ〜る!えりえ〜る!真剣に恋する時代じゃない!今の世の中ドライな関係が逆に心地いいってことで!お遊び専用サイト作ってみました!かる〜いノリで登録OK!偽名なんて当たり前!楽しすぎてハメはずしちゃってもかる〜いノリで謝ればOKってねw
Posted by であえ〜る at 2012年02月13日 13:38
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 06:54
今速系で話題のサイトやっと見つけた!ここのサイトの女の子のクオは高すぎ!普通のSNS系サイトみたいだけどマジで会えるみたい!
Posted by さら at 2012年03月14日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19613672

この記事へのトラックバック

たっぷんたっぷんw
Excerpt: 初めてEカップのおっぱいみたんだけどポカーンと眺めるので精一杯だったよ(汗) 「さわっていいんだよ」って言われて我に戻って顔はさんでみたらすげ〜快感だったわw 一日中おっぱいと遊んでるだけで女も納得し..
Weblog: みわ
Tracked: 2009-09-30 20:43

弄られるってもんじゃなかった(笑)
Excerpt: からだ中舐められたけど足の指やケツ毛舐められたのは初体験(汗) ケツ毛ってほんとヤバいっすねwちょっと意識飛びましたもん(笑) 淫乱な女がいてくれるおかげで、生活が楽し〜わw
Weblog: モンちぃー
Tracked: 2009-10-06 13:52

勢いで、会社休んだわ(笑)
Excerpt: 女が「朝まで帰さないよ」って言うなり何かに呪われたかのように馬乗りしぱっなしでさ、 Eカップのおっぱいがプルンプルン揺れてそれに夢中になりすぎて中に出しっぱなしだった(笑) で、報酬8万もらえたんだけ..
Weblog: きたこうじ
Tracked: 2009-10-14 05:10

何なのここ??!
Excerpt: 食事してる時に「今日は安全日だから中にたっぷり頂戴ね」 とか言うてホテル着くなり女は既に濡れててな、俺の息子を軽く濡らして馬乗りだもんw でさ、正常位で2回ほど中に出してやってんだけどコポコポ溢れてた..
Weblog: ひらの
Tracked: 2009-10-18 16:37

ヒモ生活いけるんじゃね?!!(汗)
Excerpt: なんでも「満足いくエッチがしたいからお金を払うの」だってよ(笑) なもんで仰向けになって女のやりたい放題にやらせてたら報酬5万もらえたしww
Weblog: フリータイム
Tracked: 2009-10-22 13:40

ドールって楽じゃないね(汗)
Excerpt: ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ(汗) そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけど(笑) 息子を弄ぶは馬乗りはするはで、精力もたね〜わw
Weblog: 運送業(31歳)
Tracked: 2009-10-27 22:12

どんな事するんだ??!
Excerpt: とか思いながらシャワー浴びるなり30分も息子舐めてたぞ(笑) オレすでに痙攣しちゃってたんだけどベットの上でも馬乗りでみっちり搾り取られましたよ(汗) でもさ精 力がお金になるってのもわるくね〜なww..
Weblog: みっつん
Tracked: 2009-11-02 05:49

空いた時間に相手するだけ(笑)
Excerpt: 金持ちは時間もお金も持て余してるらしいぞ!! この前なんかデート費全部出してもらったうえに エッチしたらほんとに報酬6万もらえたしww
Weblog: ひろゆき
Tracked: 2009-11-06 16:44

女もガマン出来ね〜んだな(笑)
Excerpt: おいらの立ったアレ見るなり勝手にいぢりだして終いにはパイズリでイかされた(笑) コース変更で上乗せ金もしっかりもらえたからいいんだけどなw
Weblog: 商社マン(37歳)
Tracked: 2009-11-11 10:33

ようやく元とったわ(汗)
Excerpt: おいらもココ初めて一ヶ月たつんだけど、 今まで風俗に貢いできたお金をやっと稼げたww なもんだから次からは車買うために稼ぐな(笑)
Weblog: リーマン(33歳)
Tracked: 2009-11-17 04:27

ある所にはあるんだな(笑)
Excerpt: レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、 実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑) ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗)
Weblog: ようま
Tracked: 2009-11-24 03:22

ド変態なおいら(笑)
Excerpt: からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗) 趣味がお金に変わるって最高っすねw
Weblog: まさよし
Tracked: 2009-11-28 22:53

風 俗代返せ〜〜!!!(泣)
Excerpt: もっと早くから知ってたら風 俗なんか行かなかったわ(汗) まぁ今からでも取り返せるし来年は金持ちになるぜw
Weblog: やすし
Tracked: 2009-12-02 12:15

風 俗代返せ〜〜!!!(泣)
Excerpt: もっと早くから知ってたら風 俗なんか行かなかったわ(汗) まぁ今からでも取り返せるし来年は金持ちになるぜw
Weblog: やすし
Tracked: 2009-12-02 23:01

恥ずかしギャルwww
Excerpt: 昨日の女子大正はかわいかったなー。 上目遣いで恥ずかしそうにフェラするのがたまらんかった! あんまりかわいいもんだから何も言わずに口の中に出して無理矢理飲ませてやったwwww
Weblog: 次郎
Tracked: 2009-12-07 04:16

ヤったもん勝ちでしょw
Excerpt: おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいしすぎたw 金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいwww
Weblog: ようた
Tracked: 2009-12-11 03:54

こんな派遣ってアリですか?!!
Excerpt: 仰向けで横になってたらティン子弄りまくってくんの(笑) そしたらケツ穴までゴソゴソしだして発掘されたし(汗) ここだけの話、ケツ穴って入れるより気持ちよかった(爆笑)
Weblog: うるぼし
Tracked: 2009-12-16 02:16

喘 ぎすぎて声ぎゃかれた!!!(笑)
Excerpt: 手ヌコしてやったらそっこうビチャビチャになってんの(笑) その勢いで生で入れてやったんだけど、 俺のティン子がとけそ〜なぐらい気持ち良かったもんだから俺、変な声出しすぎた(照笑) これは、たけるにも教..
Weblog: ひろくん
Tracked: 2009-12-20 03:08

昨日のOLさん、最高でしたわ(照笑)
Excerpt: 最近よく耳にするから俺もやってみたんだけど、 気持ちいいってもんじゃなかった(笑) 30分も唾液で喉フェラされて3発もヌかれました(汗) てっきりティン子が取れたかと思ったよ(爆笑)
Weblog: ムー民
Tracked: 2009-12-24 03:27

気絶しちゃいますた!!(笑)
Excerpt: 「近くまで来たよ☆」ってメールきて行ったら女が2人(汗) ホテルに着くなり2人に押し倒されてメールの女と69してたらもう1人の女がケツ穴ペロペロしてくんの!!! おいら10分間、気絶してたみたいです(..
Weblog: 山内(34)
Tracked: 2009-12-28 03:12

いきなりベロチュウかよ…
Excerpt: 見せるだけって言ってたからリラックスして煙草すってたのにどうなってんだよ。 てゆか煙草じゃなくて乳首吸ってきたおれがどうなってんだよw まぁ思ってたより若いし可愛かったからゴチソウサマって感じだなー。..
Weblog: ひさあき
Tracked: 2009-12-31 01:18

セックルドール
Excerpt: かれこれ逆¥生活も三年目だけど、あんな気持ちいい女は初めてだったわw …
Weblog: ドールモード
Tracked: 2010-02-06 10:19


ひらめき【JTB】京都のホテル予約ならJTBで!ぴかぴか(新しい)